« 勉強会となぜかキャンセル続きの一日 | Main | いつも行く、こんな風景 »

打ち合わせあれこれ

Ichigo

今週後半は、打ち合わせが多いです。

基本設計が終わった住宅の構造設計依頼で、
羽生へ。
いつもお世話になっているY設計さん。
構造のプロのご意見にいつも、なるほどー!と
勉強させてもらっています。
安心です!

竣工して1年ちょっとの志木の家に、
造園やさんと伺いました。
手つかずだった玄関周りの雰囲気を一変させてくれそうな
すてきな提案に、今から完成が待ち遠しいです。
ここも、さすが、プロ!というアイディア。
(写真は、志木の家の畑のいちご。)

打ち合わせの後、
クライアントさんと、ゆっくりランチをいただきながら、
あれこれ楽しくお話しさせていただきました。

今日は、新しいお客さまに、
田園風景広がるすてきな敷地の写真を
見せていただきました。
良い風が吹き抜けそうな場所です。

明日は、
一件のご契約。

沢山の設計事務所の中から選んでいただいて、
本当に心から感謝しています。

一家族・一家族
親戚のように大切に思いながら、
楽しく設計を進めていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 勉強会となぜかキャンセル続きの一日 | Main | いつも行く、こんな風景 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 勉強会となぜかキャンセル続きの一日 | Main | いつも行く、こんな風景 »