« 真央ちゃんおめでとう! | Main | お雛様をどこに飾る? »

早春・うれしい近況いろいろ

Fukinotou

昨日、家の近くで、ふきのとうを見つけました!

本格的に春が近づいています。

うれしいこともたくさんあります。

 山梨の家から近況を伺いました。
 二年経った今も工務店を通じて、見学者や取材があるそうで、
 そのたびに皆さんが感動していく「ポイント」をあげてくださいました。(10こも!)

 長野の家は、大きな窓から、
 田んぼに飛んでくる雉の姿が観察されるそうです。(うらやましい!)
 近所の方もよく声をかけてくださって、新しい土地を楽しんでいるご様子
 ほっとしました。

 明日、4周年を迎えるお店にお花をお届け。
 相変わらずきれいにしていただいていて感謝です。
 新たな一年も頑張ってくださいね。

 いつもお買いものさせていただいているお店の店長さんに、
 「○年後、僕が○○歳になったら、伊藤さんに改装を頼む!とスタッフにも
  宣言しています!」と突然言われて、
 私は、ただのお店の1ファンだったのですが、うれしいやらびっくりするやら、でした。
 (感激です!こちらこそ宜しくお願い致します!!)

 お仕事ぶり・気遣い・何をとっても素晴らしく、目標にしている方と、
 偶然、お仕事の接点が。
 これはうれしい!

 長年の懸案事項が、次々と、Oさんのおかげで解決!
 持つべきものは、仕事ができるパートナーです!

これだけのことが、
今日一日で起こるんですから、
明日は、どんなかな?って
ワクワクしてしまいますよね!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***  伊藤裕子設計室HP   ***

***   「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

|

« 真央ちゃんおめでとう! | Main | お雛様をどこに飾る? »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 真央ちゃんおめでとう! | Main | お雛様をどこに飾る? »