« 住宅版エコポイント | Main | 早春・うれしい近況いろいろ »

真央ちゃんおめでとう!

ちょっと遅い話題ですが、
浅田真央さん、銀メダルおめでとうございます。

どうしても
キムヨナさんと比べられてしまうので、
つらいですね。

五輪で(トリプルアクセルを)3回跳べたことはすごい!
初めてのオリンピックで銀メダルを取れたこともすごい!

本人も、そう考えて笑顔がかえってきたらしいですが、

誰とも比べない自分を、褒めてあげる・認めてあげる、
というのは、とっても大事なことだと思います。

悔しさをばねに頑張るのは
それからで十分間に合いますよね。

真央ちゃんだけでなく、
頑張った自分が好きだなあ・と
私も、皆も思って、前に進めますように。


(ちなみに、個人的にファンなのは、小塚崇彦くん。
 帰宅したダンナに、繰り返し録画したショートプログラムを見せて、
 プチ・切れさせました。笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***  伊藤裕子設計室HP   ***

***   「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

|

« 住宅版エコポイント | Main | 早春・うれしい近況いろいろ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 住宅版エコポイント | Main | 早春・うれしい近況いろいろ »