« 栗原はるみさんのトークショー OZONEで | Main | キッチンに立って見る・自然を感じるキッチンに »

洗足のリフォーム 引き渡し前チェック

洗足のリフォーム
週末に、引き渡し前のチェックと、恒例・パイン床のオイル塗りがありました。

Senzoku4


Senzoku3


クライアントさんご夫婦と、
現場監督さんと、伊藤の総勢4人。

壁塗り、というハードなDIYを経験中のご夫婦は、
思ったより楽、とおっしゃっていましたが、
丁寧な作業で、お疲れではなかったでしょうか?

Senzoku2

引き渡し直前で、壁が仕上がっていないのは、
これからクライアントさんがご自身で塗っていくためで、
お引っ越しまでには、主要な部屋は完成させようと、
お仕事の後にも、通っていらっしゃいました。

大変だと思いますが、
きっといい思い出になって、
愛着も増すことと思います。

Senzoku1

最後に、
お客さまが選んでらした、
ホーローのペンダントを吊るしてみました。

天井を、梁を見せて、30㎝ほど上げたため、
大きめの武骨な感じの照明も、しっくりなじんで、
かっこよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今週お引き渡し。

本当に‘素‘の空間でお渡しするので、
これから、家具が入り、生活が始まり、
1~2年後が、良い感じでなじんでくるだろう、と
楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***  伊藤裕子設計室HP   ***

***   「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

|

« 栗原はるみさんのトークショー OZONEで | Main | キッチンに立って見る・自然を感じるキッチンに »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 栗原はるみさんのトークショー OZONEで | Main | キッチンに立って見る・自然を感じるキッチンに »