« 洗足のリフォーム 引き渡し前チェック | Main | RIMIさんのキッチン収納 »

キッチンに立って見る・自然を感じるキッチンに

Kaki2


現場に行って、一番、長い時間立って見るのが、
キッチンです。

後片づけまで入れると、
女性がキッチンに立つ時間というのは、
本当に長い。

オープンキッチンではなくても、
ちょっと家族の姿が見えたり、
遠くの緑が眺められたり、
道行く人の姿が見えたり、
風が吹き抜けたり・・。

特に、自然が目に入るように
必ず考えます。

どんなに疲れても・
仕事でつらいことがあっても・
必ず台所に立って、
朝食や夕飯を作る・
主婦ってすごいなあ、と思う。

そんな、女性が、
ほっとしながら過ごせるキッチンに
したい、と
いつも思います。

キッチンが、単なる収納システムだったり、
豪華な家具にならないように・・。

K86

Mado1

Ocha

今、システムキッチンをどれにしようか・迷ってるあなた。

そこから、
何が見えますか?

風は吹きぬけますか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***  伊藤裕子設計室HP   ***

***   「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

|

« 洗足のリフォーム 引き渡し前チェック | Main | RIMIさんのキッチン収納 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 洗足のリフォーム 引き渡し前チェック | Main | RIMIさんのキッチン収納 »