« 洗足のリフォーム 玄関 | Main | 息子とドライブ »

洗足のリフォーム 外構

洗足の家 ガレージの上は、折板でした。

塗装替えという選択もありましたが、
車を持たれないクライアントさんなので、
庭として使えるように、
風と光が入るルーバーにしました。

ビフォー
Senzoku10

アフター
Senzoku11
* 水場も設けて、お子さんが外遊びをするのに気持ちのいいスペースになりました。

ここから、リビングにも光が降り注いで、
明るい空間に変わりました。
ガレージにも出やすくなって、
過ごし方に広がりがでました。

Senzoku5_2


夏には、緑のスクリーンもできるかもしれませんね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お引越しも無事完了。

今度は、一ヶ月点検の時の様子を
お伝えしたいと思います。

Kさま、
沢山の設計事務所の中から、
伊藤裕子設計室を選んでくださって
有難うございました。

これからも長いお付き合い
宜しくお願い申し上げます。


|

« 洗足のリフォーム 玄関 | Main | 息子とドライブ »

住宅作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 洗足のリフォーム 玄関 | Main | 息子とドライブ »