« 種を蒔く人 | Main | 日本人建築家の活躍 »

野菜が届きました

Yasai

クライアントさんから紹介を受けた
完全無農薬自家栽培の
深谷‘はなふぁーむ‘さんから、お試しセットが届きました。

ちょっと写真には良く写ってないのだけれど、
箱にいっぱい・
菜の花、葉付き大根、ホウレンソウ、人参、ねぎ、
みずな、サニーレタス、かぼちゃ、他・・。(これ、何?っていうのも)

新聞に包まれてて、
田舎の親戚から送ってきたみたいです。

中でも、
ホウレンソウが甘いのには
びっくり。
昔のホウレンソウの味だ!
(最近のほうれんそうって、渋くないですか?)

葉物が多かったので、早く食べようと
せっせと料理していたら、
「ヘルシーな料理だね」と
息子に褒められました。

ついでに、息子二人が並んで
食器洗いもしてくれました。
(うちは食器洗い機が無いので皆で洗います。)

頑張って料理する甲斐もあるというものです。(笑)

Shokkiarai_2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***  伊藤裕子設計室HP   ***

***   「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

|

« 種を蒔く人 | Main | 日本人建築家の活躍 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 種を蒔く人 | Main | 日本人建築家の活躍 »