« 雪・あれこれ | Main | 洗足のリフォーム 引き渡し前チェック »

栗原はるみさんのトークショー OZONEで

私が建築家登録している、新宿OZONEで、
栗原はるみさんのトークショーがあります。

栗原はるみさんの料理はおいしいよ、という
知り合いのお勧めで、
私も一冊の本を持っています。
作った中では、玉ねぎがしゃきしゃきのポテトサラダが
とっても美味しかったです。

興味のある方は、
こちら!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Saba


そしてこちらの写真は、
私が、先日ダンナにメールで送った夕飯のおかず。

さて何でしょう?(笑)

ダンナは、送ってきたものが何だかわからなかったのと、
そもそも、そんなことをする妻ではないので、
思いっきり引いてしまい、
夕飯は外で食べてきました。(爆)

「ケンタロウ・レシピ」のブリ大根なんですが・・?

もう、この人の料理の豪快で、美味しそうなこと!!

ブリ大根もフライパンで、オイスターソースを入れて
ささっと作ってしまう。

写真の見た目はいまいちですが、
味がしっかりしていて、
すごく美味しかったです!(家族にも好評)
個人的には、「・・・彼ごはん」も作ってみましたが、
ケンタロウの方が、男子を落とせそうな
味付けなような気がします。

ちなみに、これだけ力を入れて作ったのに、
ダンナはわざわざ外食・
長男は、爆睡から目を覚まさず・
次男は、友達の家で夕飯をおよばれ・・。
次の日に、味の染みたところを
皆に食べてもらいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***  伊藤裕子設計室HP   ***

***   「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

|

« 雪・あれこれ | Main | 洗足のリフォーム 引き渡し前チェック »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雪・あれこれ | Main | 洗足のリフォーム 引き渡し前チェック »