« 夕陽を眺める空間 | Main | 洗足 リフォーム現場便り  »

HPリニューアル・計画

Tepu

現在、HPのリニューアルデザインを
SCREWさんにお願いしています。

お目見えは、
私自身も、大分手を入れなければならないので、
ゴールデンウィーク前後でしょうか。

今までのHPは、自分自身で、
教本と首っ引きで作ったもので、
大幅なリニューアルも無く5年経ってしまいました。

ブログがあるのをいいことに、そのままにしていたものの、
なにかと見づらい点・更新しにくい点などがあり、
もう限度かな、ということで、依頼しました。

SCREWさんにお願いした大事なポイントは、
「私と等身大」であること。

HPだけが立派で落差が大きいのは論外で、
できるだけ、想像していた通り・と
思っていただけるのがいいです。

その点、一緒に仕事の経験が多くて、
プライベートも良く知ってくれている
SCREWさんが適任かな・と。
もちろんデザインもすてきです。

紹介しきれていない最近の作品も
きちんとご紹介できるように
考えておりますので、
楽しみにしていてくださいね。
(本当は、自分が一番楽しみ。)

写真は、SCREWさんがプレゼントでくれた
テープカッター。
これも、ツボでしょう。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***  伊藤裕子設計室HP   ***

***   「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

|

« 夕陽を眺める空間 | Main | 洗足 リフォーム現場便り  »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夕陽を眺める空間 | Main | 洗足 リフォーム現場便り  »