« おくりもの | Main | 十日町 3Mの雪 »

見学会に行ってきました

Kengaku


先週、板橋の住宅オープンハウスに
行ってきました。

OZONEの関係で見られるもので、
設計者さんとも、初めてお会いしました。

建て込んだ地域で、
一日、空を眺める工夫がされていて
印象的でした。

参考に、と、個人利用の写真の許可をいただいたところ、
「ブログもいいですよ。」と言われました。
沢山の方がブログ用に撮るのでしょうね。
その中では、ピンボケで、失礼しました。

後日、伺いたいことがあったので、
お礼を兼ねてメールを送ったところ、
あっという間にお返事がきました。

雑誌やテレビでもご活躍のようですが、
仕事ができる人は、
メールも早い!と感嘆。

そういえば、
照明のIさん、キッチンデザイナーのWさんも、すごく返信早いです。
見習わなければです。
(お出かけの時はごめんなさい。今週ほとんど事務所におりません。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***  伊藤裕子設計室HP   ***

***   「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

|

« おくりもの | Main | 十日町 3Mの雪 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おくりもの | Main | 十日町 3Mの雪 »