« 洗足 現場便り 壁補強の仕方 | Main | 見学会に行ってきました »

おくりもの

先週たくさんの贈り物をいただきました。

その中のいくつかをご紹介。


事務所開設お祝いに・イッタラのガラス器を。
有楽町の店舗まで行って、選んでくれたのもうれしい。

Ittara


相談のお礼に・イサムノグチの写真集を。
丁寧なお手紙も添えていただいて。

Isamu


誕生日に長男から・大好きなくるりとユーミンのコラボCDを。
金欠の彼にしては、チョコも添えて、大盤振る舞い。

Kururi


誕生日ということで、
泡盛や手作りケーキ,アロマもいただきました。
有難うございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次男

「・・・ああ~~~!!!忘れてた!!」(頭を抱えて落ち込む)

塾の帰りに、チョコとアイスを買ってきてくれました。
有難う! 来週受験で、それどころじゃなかったよね。


ダンナ

サプライズの気配を感じないので、
先手を打って、早めのバレンタインで、
銀座和光のトリュフを、こちらからプレゼント。

ホワイトデーがとっても楽しみです!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***  伊藤裕子設計室HP   ***

***   「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

|

« 洗足 現場便り 壁補強の仕方 | Main | 見学会に行ってきました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 洗足 現場便り 壁補強の仕方 | Main | 見学会に行ってきました »