« 月夜と眼鏡 | Main | 嬉しい週末 »

お気に入りのヨーグルト

食べ物ネタです。

特別食べ物に凝ったりはしない伊藤家ですが、
このところ、冷蔵庫にぎっしり入っているものがあります。

ダノン・BIO

ヨーグルトは息子が好きで、良く買っておくのですが、
これは、濃いし、美味しいし、‘お腹にききます‘。

お安いところを見つけては、
大人買い。
家族4人で毎日・場合によっては2パック食べるので、
なくなるなくなる!

桃やベリー・イチジク・・などなど
種類も多いので、飽きませんね。

皆、お腹の調子が良いので、
しばらく続けてみようと思います。

・・おすすめ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***  伊藤裕子設計室HP   ***

***   「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

|

« 月夜と眼鏡 | Main | 嬉しい週末 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

ひさしぶりにコメントいたします。nanahiroです。
 
 家は夫がヨーグルト好きです。
困るのは、たくさん買っておけばおくだけ(安心して?)、夜中に夫が食べてしまって、朝、私たちが食べるはずの分がなくなっていることです。

 話はそれますが、紆余曲折ありまして、頓挫していた新居がやっと着工になりました。今まで設計ばかりしていたので、本当にできるのか半信半疑でしたが、何とかここまでこぎつけました。
 住むことのヒントがたくさん詰まっている伊藤さんのHP、今後も楽しみに拝見します。

Posted by: nanahiro | 02/15/2010 at 04:55 PM

nanahiroさん
お久しぶりですね!
着工おめでとうございます。
夏には新居ですね。

工事中は、職人さんや監督さんと
沢山お話して、仕事ぶりを見てください。

いいなあ、と褒められると、
皆さんますます頑張ってくれますよ。

ヨーグルトは、冷蔵庫以外に
隠しておけませんしね。(笑)
うちもすぐなくなってしまいます。

ではまた!

Posted by: YUKO | 02/15/2010 at 05:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 月夜と眼鏡 | Main | 嬉しい週末 »