« 今年も梅の季節 | Main | 月明かり 冬至の日差し 富士山 ・・・自然と暮らす »

うれしい×10000・・ の一日。

Fuj1


毎日書いてる‘うれしい暮らし・ブログ‘も、
特に嬉しい日、というのがある訳ですが、
昨日は、そんな特別な一日でした。

仕事をしてて何がうれしいって、
お客さまに喜んでいただくのが一番。

昨日は、もうすぐ完成後一年の二世帯住宅のご夫婦に
美味しいカフェランチにご招待いただき、
ご自宅で、お母様にも住み心地を伺い、
本当に喜んでいただいているなあ、というのが伝わってきて、
嬉しい×10000・・・でした。

涙が出そうな感想の数々・・ご紹介したいですが、
胸の中の宝物・・で、とっておきます。(笑)

ひとつだけ皆さんにお伝えしたいのは、

難しいといわれている二世帯同居・
「絶対一緒に住みたいんだ」という
どなたかの熱意があって、
少しずつ皆が歩み寄って、
形にすることができれば、
沢山で住むことは、難しいどころかとっても楽しい!
ということです。

家族の皆さんの笑顔に
お役に立てたのなら・
本当に嬉しいです。

有難うございました。

(写真は、ご了解をいただいて、OM吹き出し口の前が大好きな
 ご長男さんのかわいい姿をアップさせていただきました。
 お気に入りのタオルを持って、補助暖房のスイッチを自分で入れて、
 ここで、うとうとするのが、至福の時なのだそうです。笑・・わかるよ!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***  伊藤裕子設計室HP   ***

***   「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

|

« 今年も梅の季節 | Main | 月明かり 冬至の日差し 富士山 ・・・自然と暮らす »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今年も梅の季節 | Main | 月明かり 冬至の日差し 富士山 ・・・自然と暮らす »