« 洗足 リフォームの現場便り 解体 | Main | `ケヤキの見える家‘計画 始まりました。 »

連休もお客様といっしょ。

世の中は三連休。

気がついたら、3日共、クライアントさんと一緒でした。

土曜日の現場監理・説明と、
日曜の現地確認でそれぞれお会いするには当然ですが、

日曜は空いた時間で
「そうそう、Mさんに新年のご挨拶とOMのチェック!」と、
急遽お伺い。
玄関先のつもりが、楽しくおしゃべりで
お昼ごはんまで頂いてきてしまいました。
頂いた、手作りのお漬物がおいしいです!
有難うございました。

月曜日は、クライアントのTさんと、
お約束していた銀座デート。
連れて行っていただいた飲茶のお店も美味しい!
二人のツボにはまったレトロな喫茶店で
おしゃべりしていると、
TAさんから、
‘こんなすてきな花器を新築祝いでいただいたのでメールします‘と
写真つきの嬉しいメール。
TさんとTAさんは面識があるので、こちらからも写メール!

にこにこ顔で帰宅すると、
「お客さんと仲いいね」と息子。

どこまで仕事で、どこからOFFなのか?
どちらでも楽しいので、いいかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

***   「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

|

« 洗足 リフォームの現場便り 解体 | Main | `ケヤキの見える家‘計画 始まりました。 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 洗足 リフォームの現場便り 解体 | Main | `ケヤキの見える家‘計画 始まりました。 »