« 「No Man`s Land」 行ってきました | Main | 40.9と61と7万 »

もうすぐ誕生日です。

Shiba

もうすぐ私の誕生日です。

当日、ラグビーの試合があるという息子に、
「このトライを母に捧ぐー!!」
っていうのはどう? と提案したら、きっぱり拒絶。

ムサ美の友人達と新年会の日なので、
「私の誕生日ー!」とメール送ったら、
「・・サプライズの予定だったのに・・」と苦笑され。

いつも家族の誕生日をセッティングする側としては、
自分のバースデーケーキ買うのは、
違和感がありますね。

実は、ブログをスタートしたのも
お誕生日の日なので、
こちらも5年続いたかあ・・と感無量。

あれやこれや考えながら、
いつも、嬉しいような・気恥ずかしいような感じで、
なんとなく迎える誕生日です。

P1010270P1010269
5年前に初めてブログにアップした写真は、
友人からもらった誕生日プレゼント。
懐かしい~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

***   「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

|

« 「No Man`s Land」 行ってきました | Main | 40.9と61と7万 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「No Man`s Land」 行ってきました | Main | 40.9と61と7万 »