« 気持ちのいい敷地 | Main | カーテンどこに頼む? »

北欧グッズの福箱購入! 

基本的に、福袋の類は、あまり好きじなくて、
ほとんど買ったことがありません。

気に入らないものが混ざっていると、
なんだかもったいない気がするので。

ところが、
いつもお世話になっている、北欧雑貨などのネットショップ
CONNECTさんの雑貨福箱は、
はずれがないような気がして、
思わず買ってしまいました。

さて、その1万円の福箱の内容は??

Fuku1
・ほしいと思っていたアアルトのトレーがいきなり!
 これはかなり嬉しい。


Fuku2
・ARABIAの食器は初めて。
 手に持った感触が、厚みがあってとてもいいです。
 色もきれい。


Fuku3
・イッタラのガラスのボールは、
 持っているグラスの色とも合うので、夏は重宝しそうです。


Fuku4
・これは、イッタラのキャンドルスタンド。
 点けたらきれいでしょうね。


Fuku5
・まだまだ、あるよ!これは、会社が四国なので、有名な今治(いまばり)タオル。
 厚みがいいです!

Fuku6
・これも買おうか迷っていた、アアルトの製氷器。
 かわいすぎる!!

Fuku7
・さっそく氷を作ってみたら、こんな感じ。
 透明な氷をつくるには、どうしたらいいんだったっけ?


どうです?
これで1万円は、安いでしょ?
もちろん、気に入らないものも、一個もありませんでしたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

***   「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

|

« 気持ちのいい敷地 | Main | カーテンどこに頼む? »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 気持ちのいい敷地 | Main | カーテンどこに頼む? »