« 明けましておめでとうございます。 | Main | 女性建築士・建築家に依頼するメリット »

家族の優しさ?

スタートダッシュのつもりが、
お休み最後に体調崩して、
一日だけ寝込んでしまいました。

こんなときは、家族の優しさが
身にしみるもの・・。

大学生の息子は、
「癒されるよ~」と言って、
久石譲のアルバムを流してくれました。
(気持ちよくとろとろしていたら、出掛けるときに
 ぶちっとipot引き抜いて持って行きましたが・・)

だんなは、「おかゆを作ってあげよう!」といって
台所に立ってくれました。
(焦がして、口に入りませんでしたが・・。
 さらに、シロッコファンの掃除まで始めて、
 違うスイッチが入ってしまったようです。)

とってもやさしい家族のおかげで、
すぐ復活できそうです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

***   「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

|

« 明けましておめでとうございます。 | Main | 女性建築士・建築家に依頼するメリット »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明けましておめでとうございます。 | Main | 女性建築士・建築家に依頼するメリット »