« カーテンどこに頼む? | Main | もうすぐ誕生日です。 »

「No Man`s Land」 行ってきました

知り合いに紹介されて、
土曜日、現場監理のあと、
フランス大使館のアートイベントに行ってきました。

Fu2


コルビジェばりの旧館を解体する直前、
内外のアーティストが全館を使って、
様々なアートを展示しています。

まずは、人が多いのでビックリ!

あちこちで宣伝の効果か、
アートイベントで見かけないような
おばさまたちやベビーカーを押したカップルなど、
ごった返していました。

さらに、アーティストの多さ!

数十人のアーティストが参加ということで、
製作途中などは、楽しかったに違いないですね。

Fu1


今月中いっぱいで、、
アートも建物も消えてしまいますから、
興味のある方は是非。

個人的には、
フランス仕様の、コンセント類が
きれいで、写真に納めてきました。

Kon

オフィスのほとんどが個室で、
お国柄を感じました。

あの、中庭の見事な桜も
切られてしまうのかな・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

***   「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

|

« カーテンどこに頼む? | Main | もうすぐ誕生日です。 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カーテンどこに頼む? | Main | もうすぐ誕生日です。 »