« もうすぐ誕生日です。 | Main | 室温チェック OMソーラーの家 »

40.9と61と7万

Youkan


お菓子の名前は、

「40.9(℃)」

そう、熊谷と言えば、
あの記録的な猛暑を覚えていらっしゃる方も
多いのではないでしょうか?

梅林堂さんで、
一押しのお菓子がこちら。

薄荷風味のようかんで、
なかなか美味しいです。

行きつけの三河屋さんでは

「熊谷パウンド61」

というのがあって、
こちらは、小麦粉農林61号からとっています。


なにやら、数字がらみのお菓子が美味しい、
熊谷です。

Kumagayap

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数字と言えば、六年目を迎えるブログのアクセス数が
最近増えていて嬉しいです。

お客さまにとって、有意義で楽しい情報をお届けできているか?の
一つの目安になりますから、時々チェックするようにしています。

HPも気がついたら、もうすぐ7万アクセス。

延べ7万人が見てくれたのかー!と
こちらも感無量。
普通に生活して出会える人数ではありませんよね。

たかが数字。
だけど、そのうちのいくつかは、
実際の出会いと新しい空間につながっているのですから、
一つ一つの重みを感じます。


(ブログの方は、延べ20万アクセスを超えていました。
 こちらもすごい!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

***   「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

|

« もうすぐ誕生日です。 | Main | 室温チェック OMソーラーの家 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« もうすぐ誕生日です。 | Main | 室温チェック OMソーラーの家 »