« ヴェルナー・パントン展 | Main | どこもかしこもツリーです。 »

今年のベスト!

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hon2


毎年恒例となりました(?)、
「イトウユウコ・今年のベスト!」
お付き合いくださいませ。

・おいしいのべスト  <東松山 中華厨房 紅豚 Hon-Tu> !!!
  どれを食べてもおいしい!! 〆の杏仁豆腐には、思わず拍手したくなります!

・映画のベスト    <MILK>
  ショーンペン 抑制の効いた演技が最高でした。
  二度見るとさらに深い・・。
  <少年メリケンサック>が次点。

・本のベスト(建築)    <フィンランド光の旅 北欧建築探訪>
  真剣に北欧に行きたくなります。
  教会の写真が美しすぎて時間を忘れて眺めてしまいます。

・本のベスト(小説)   <太陽を曳く馬 ・高村薫>
  高村薫の本は、一冊一冊ではなく、今まですべて連綿と続いていて、
  深く心に残ります。

・本のベスト(コミック) <聖・おにいさん ・中村光>
  これは、ツボな人は、ツボです。(私は声を出して笑ってしまいます。)
  仏陀とイエスキリストが、下界にバカンスにきてるという設定・・というより、
  <きのうなに食べた?>とかぶる、男子二人の軽妙な同居ストーリーが楽しい!
  ※イエスキリストは、ジョニー・ディップと似てる、といわれるのが嬉しい。(笑)

・建築のベスト  <SUMIKAプロジェクト(藤本壮介)>
  完成度が高く美しかったし、楽しかった!

・音楽のベスト  該当なし
  なんだか今年は、これだけ繰り返し聴いてました!というのは
  なかったです。
  仕事のBGMはバッハが一番多かったみたい。

・展覧会のベスト <鴻池朋子・インタートラベラー>
  ものすごい迫力!! オペラシティの展覧会の中でもベスト3に入るのでは?

・又行きたいところベスト  <露天温泉 雲の助>
  小諸に行ったらここでしょう!というくらい、インパクトが強かったです。


振り返ると、ほんと興味が雑多・・。(笑)
皆さんのベストは、何でしたか?

|

« ヴェルナー・パントン展 | Main | どこもかしこもツリーです。 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヴェルナー・パントン展 | Main | どこもかしこもツリーです。 »