« 着工しました! | Main | 富士山です! »

大事にします

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のプレゼンでお渡しした小さな模型。

お客様は、
透明のケースに入れて、大事にします、と
嬉しそうに眺めていらっしゃいました。

先日、別の場所では、
以前お渡ししたイメージスケッチが、
空間が完成しても、壁に貼られているのを
発見、嬉しかったことも。

秋にいただいたお手紙には、
完成後も大事にされているご様子が
書かれていました。

その方のことを想って、
大事に作ったものは、
やっぱり、
大事にしていただけるのではないかな、と思い、

一枚のスケッチ
一軒の家、

大事に考えたいとおもっています。


|

« 着工しました! | Main | 富士山です! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 着工しました! | Main | 富士山です! »