« 今年のベスト! | Main | 小諸の家 無事お引き渡しが済みました »

どこもかしこもツリーです。

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Turi

オペラシティのツリーです。

どこに行っても、
クリスマスのディスプレイでうれしくなりますね。

うちの男子も大きくなって、
ツリーを飾ることはなくなりましたが、
クリスマスケーキだけは一緒に食べる!という‘掟‘のもと、
今年も、ケーキの予約日を相談しました。
(もちろん、熊谷・三河屋さん!)

以前、お誕生日を毎年祝っている家の子供は
ぐれない、という説をアップしましたが、
さらに、クリスマス(24・25をはずしても)をお祝いすることで、
健やかに育ってもらいたいです!

(単に、息子は、ケーキ食べたいだけ・・のような気もする・・)


|

« 今年のベスト! | Main | 小諸の家 無事お引き渡しが済みました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今年のベスト! | Main | 小諸の家 無事お引き渡しが済みました »