« CASBEE無事合格! | Main | 明けましておめでとうございます。 »

ブログ納め 来年も宜しくお願い致します。

今年も残すところ、
あと、3日となりました。

今年一年、本当に皆さまにお世話になりました。

今まで以上に、新しい出会いが多く、
わくわくとした一年でした。


最後に今年、竣工いたしました、
住宅や店舗の写真をご紹介して、
クライアントの皆さま、
施工に携わったくださいました皆さまに、
心から
感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

伊藤裕子という設計者を選んでくださって
有難うございました。
予算以上の手間と良い素材を提供してくださった
デザイナー・コーディネーター・設計・作家・施工各社・職人の皆さま、
有難うございました。

来年も、
今まで以上に、良い仕事をしていきたいと思っておりますので、
宜しくお願い申し上げます。

また、皆さまに、
来年もさらなる幸運が
訪れますように、
心よりお祈り申し上げております。

川口F邸(施工・ばんだい東洋建設)
Fuji14

志木H邸 ダイニングテーブル(オイコスワークショップ 小美濃さん)
20090727_806287

宮原 CURE整骨院(施工・ばんだい東洋建設 グラフィック・SCREW コーディネート・リギア)
Cure5

T予備校 熊谷校1F(施工・戸丸工務店 グラフィック・SCREW 家具・リギア)
Toushin4

T予備校 熊谷校3F(施工・戸丸工務店 グラフィック・SCREW 家具・リギア)
Toushin3f2

T予備校 熊谷校4F(施工・戸丸工務店 グラフィック・SCREW 家具・リギア)
Juku41

T予備校 東松山校(施工・戸丸工務店 グラフィック・SCREW 家具・リギア)
Toushinhm8

小諸 T邸(施工・新津組 コーディネート・リギア ステンドグラス・アトリエあんさんぶる 障子・竹内剛)
Komoro1


年明けは、
1月4日から、ブログスタートです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

|

« CASBEE無事合格! | Main | 明けましておめでとうございます。 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« CASBEE無事合格! | Main | 明けましておめでとうございます。 »