« 小諸の家 完成#3 大通り | Main | 皆大人になっていく。 »

一級建築士おめでとう!

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、一級建築士の合格発表でした。

以前の教え子(専門学校)が毎年受けてるので、
どうだったかな?とネットで名簿を見ていたら、
「合格しました!」メールが。

おめでとう!

昨今ちょっと難しくなりすぎた内容が
反省されたのか、
今年は一次も二次も簡単だったそうですから、
諦めていた方、
来年チャレンジいかがでしょうか。

ちなみに伊藤は、
一級建築士は、奇跡的に一回で合格しましたが、
車の仮免運転試験に3回落ちた(!)という経験があります。
それも、最初に落ちた時は、
5Mも走行しないうちに急ブレーキを
かけられて、アウトでした・・・。
でも、20数年無事故無違反。
ご安心ください。(笑)


|

« 小諸の家 完成#3 大通り | Main | 皆大人になっていく。 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小諸の家 完成#3 大通り | Main | 皆大人になっていく。 »