« 12/5・6 小諸市でOMの家 見学会開催中! | Main | 見学会ご参加有難うございました »

見学会始まりました!

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一日目、見学会無事終わりました。

お昼ごろは、お子さん連れのお客様が多く、
掘りごたつにもぐりこむのが人気で、
列が出来るほど。(笑)

午後から冷たい雨と風。
今日はもう来ないかな?と思っていたら、
寒風の中、5組の来客。

埼玉・群馬から来ていただいた方も。

本当に感謝です。

完成の様子を写真でアップしたいのですが、
クライアントさんは、遠方で、
まだ、ご覧になっていません。
一週間お待ちくださいね。

明日は晴れ!
沢山見に来てくださるといいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Nagano5_2
(工事中の写真です)

小諸市で、
見学会開催中です。

是非お出かけください。
(伊藤携帯 090-1818-3727)

12月5(土曜日)・6日(日曜日)10:00~16:00
施工・主催 株式会社 新津組
住所 小諸市内

※新津組連絡先(担当・岩崎、山口)
 

< 是非見ていただきたいポイント >

・ビルトインガレージから室内まで、段差解消機等を設置した
 完全なバリアフリー仕様
・浅間山を眼前に望む、3mワイドのピクチャーウインドウ
・平屋でのびのびとしたプラン
・4mを超える傾斜天井と、唐松の仕上げ材
・OMソーラーの陽だまりの暖かさ体験
・サンルーム、食品庫などがある便利な間取り
・カウンター総長さ5mの広々としたキッチン
・ステンドグラスのポイントが入った、建具
・広々としたデッキ空間
・そとん壁、月桃紙などの自然素材による仕上げ

などなど、書き入れないほど見どころのある空間です。

あいにく雨になるかもしれませんが、
雨の日のOMはどうするか?
確かめに来てくださいね。

Nagano6_3


Nagano4_2


Mokei1
小さな屋根が重なる外観。

|

« 12/5・6 小諸市でOMの家 見学会開催中! | Main | 見学会ご参加有難うございました »

見学会と無料設計相談会」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 12/5・6 小諸市でOMの家 見学会開催中! | Main | 見学会ご参加有難うございました »