« 見学会始まりました! | Main | 見学会の歩き方 »

見学会ご参加有難うございました

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Kengakukai


Kengakukai2


12月5日6日両日、
小諸市で開催されました
OMソーラーの家 見学会へのご参加
有難うございました。

5日午後は、あいにくの雨と寒風で、
14:00ごろ今日はもういらっしゃらないかな?と話しているところに、
4~5組のお客様。

6日夕方、終了時間を迎えてから
駆け込みで来てくださって、
長い間滞在してくださった何組かのお客様。

今まで100件(!すごい!)は見たけど、
ここが一番、
建ててる時から気になってました、
とおっしゃて下さった若いすてきなお客様。

ちょうどあちこちで見学会が開催されていたので、
見比べた方たちが、
「プランも素材も、今まで見てきたものとぜんぜん違う」と
感嘆されていたのが印象的でした。

私自身も、
雨と晴天の日それぞれの、OMの家の快適さを味わい、
楽しく皆さまと、お話させていただきました。

相変わらず、
お客様でにぎわってる時の写真は、撮れず。(笑)

のぼりのデザインも暖かい外観と、
雪の浅間山を望む、ダイニングのカットで、
ご報告に替えさせていただきます。

有難うございました。

大好きな信州。
また、設計のご縁が続いていくといいなあ、
と思っています。
(打ち合わせに埼玉からここまで来てくれるんですか?!と
 何人かに聞かれましたが、交通費のご負担はいただきますが、
 喜んで伺いますよ。)

|

« 見学会始まりました! | Main | 見学会の歩き方 »

見学会と無料設計相談会」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 見学会始まりました! | Main | 見学会の歩き方 »