« 見学会の歩き方 | Main | 応急危険度判定士 集まりがありました。 »

完了検査 無事終了

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Take1


小諸の家 昨日は完了検査でした。

いつも通り、
写真提出もなし、指摘事項なしで、
無事合格。

通るとわかっていても、
何だかどきどきしてしまうんですよね。
お巡りさんの前を通る時、
何もしてないのに、そわそわするのと同じです。(笑)

警報器などのいつも通りのチェックの合間合間に、
「これは何という素材?」と、聞かれたのは、
そとん壁(火山灰の塗り壁)や、月桃紙など、
見慣れない素材が多かったからかもしれませんね。


検査立ち合い空いた時間、
自分で写真撮影をしました。

工務店さんが依頼したカメラマンさんたちと、
場所を譲り合いながらの撮影です。

お気に入りのショットは、
来週以降ご紹介いたしますね。

撮影には、
自分のお気に入りの家具や食器を持ち込んで、
セッティング。

お嫁に行ってしまう娘に、
自分なりのお化粧をしてあげてる感じです。

大事にしてもらうんだよ・・。

|

« 見学会の歩き方 | Main | 応急危険度判定士 集まりがありました。 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 見学会の歩き方 | Main | 応急危険度判定士 集まりがありました。 »