« どこもかしこもツリーです。 | Main | 小諸の家 完成2 リビング照明 »

小諸の家 無事お引き渡しが済みました

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12_2

(夕暮れ時のリビング。一番好きな見え方です。)


Wd5w8845

(遠くに浅間山。景観を壊さないよう控えめにデザインしました。
 春にはお庭に大きな木も植えられます。)

12_4

小諸の家 先週末 無事お引き渡しとお引っ越しが済みました。

遠方に住んでいらして、
ほとんど現場の進行を見ていらっしゃらないので、
ビフォーアフターどころか、
いきなり完成時に引っ越して来ていただくという状態。

クライアントさんは、前日、よく眠れなくてとおっしゃっていましたが、
私も、かなりの緊張でお迎えしました。

引っ越しの段ボールが積み重なった状態での
ご対面で、少し残念でしたが、
想像以上!と、とっても気に入っていただけて
本当にホッとしました。

初めてご覧になるお父さまが、
ああ。いい木だ!と和室の杉をなでられたり、
どこにいってもOMで暖かいので喜んでくださったり、

お引っ越しのお手伝いも兼ねて、
二日間おそばにいて、
様子をつぶさに拝見させていただきました。

土地探しからご一緒でしたが、
こんな素晴らしい場所に巡り合われて、
いい工務店さんにも恵まれて、
やっと完成・・。
感無量です。

新しい土地で、
ますます皆さま、お幸せに・・。


Shuugou

(記念のショット!皆引っ越し片づけでお疲れ・・です。)


|

« どこもかしこもツリーです。 | Main | 小諸の家 完成2 リビング照明 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« どこもかしこもツリーです。 | Main | 小諸の家 完成2 リビング照明 »