« 山梨へ出張でした。 | Main | 栃木旅行 番外編 大谷石 »

アート&キッチン コーヒースクール

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Coffee_cup


週末、仕事の合間をぬって、
熊谷アート&キッチンで開催された
コーヒースクールに夫婦で参加してきました。

忙しくて最近、アート&キッチン(伊藤が設計のフリースペースです。)の
イベント等に参加できていなかったのですが、
久しぶりで、ゆっくり過ごしてきました。

コーヒー好きの私たちですが、
かなり自己流。

簡単に見えた先生の(若い男性です)淹れ方を
再現するのは、なかなか難しい!
それでも、家で、教わった淹れ方でチャレンジしてみると
味が全く変わってしまいました。(ほんとに!)

次回12月は、
いろんな器具で淹れてみる講習です。
一回参加でもOKなので、
是非ご参加ください。

*熊谷アート&キッチンHP(コーヒー教室案内)*

|

« 山梨へ出張でした。 | Main | 栃木旅行 番外編 大谷石 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 山梨へ出張でした。 | Main | 栃木旅行 番外編 大谷石 »