« アート&キッチン コーヒースクール | Main | 手帳の活用の仕方 »

栃木旅行 番外編 大谷石

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tochigi6


Tochigi7

SUMIKA プロジェクトで、
栃木に行った折、
午後時間が空いたので、
学生時代の友人と、会ってきました。

栃木といえば、大谷石が有名。

蔵も多く、
お昼に連れてってもらったのが、
こんなすてきな石造りのレストランでした。
(中をお見せできないのが残念!)

大谷石の石切り場は、
コンサートや演劇も行われて有名なのですが、
行ったことがなかったので、
足をのばしました。

これも、中の写真は、
広すぎ・暗くてご紹介できないのが
残念です。

思っていた以上の広大なスケールと
寒さで、震えてきました・・。

学生時代の友人と
久しぶりに話ができたのもうれしく、
充実した一日となりました。


|

« アート&キッチン コーヒースクール | Main | 手帳の活用の仕方 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アート&キッチン コーヒースクール | Main | 手帳の活用の仕方 »