« 息子ネタ・大学生ゼミ編 | Main | 塾のリニューアル完成 など。 »

久しぶりの朝焼けです。

Nagano3  * 小諸のOMソーラーの家 見学会 12月5(土)・6日(日) *

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Asa

朝焼けがきれいだったので、
今日はブログをもう一度アップしてみました。

と、いっても、
まだ、事務所のマンションの外壁工事が
終わっていないので、
緑のネット越しの写真ですが・・。


家族との時間があるので、
夜はあまり遅くまで仕事を
しないようにしています。

通常で19:00ごろ。
どんなに遅くても22:00。

それでも終わらないときは、
朝8時ごろ事務所にきて仕事をするように
していますが、
今日はそれでは間に合わず、
朝の5:30から、事務所に出勤してきました。

真っ暗な中家を出て、
事務所がだんだん明るくなり、
久しぶりの朝焼けに見とれてしまいました。

早起きは
三文の得!かな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 息子ネタ・大学生ゼミ編 | Main | 塾のリニューアル完成 など。 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 息子ネタ・大学生ゼミ編 | Main | 塾のリニューアル完成 など。 »