« 予備校の工事もうすぐ完成。 | Main | 息子ネタ・大学生ゼミ編 »

ちょっと早いけど。一年を振り返って。

Nagano3  * 小諸のOMソーラーの家 見学会 12月5(土)・6日(日) *

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Keki

先週末、初めてお会いするお客様のために、
長野の現場に行ったとき、アトリエ・ド・フロマージュのチーズケーキを
買ってきました。

なかなかのグルメでいらっしゃるようなので、
お茶菓子も、気に入っていただけるかな、と
どきどき。

最初の面談でもいつも2~3時間はかかるので、
ティーブレイクをはさんで
ゆったりとお話を伺うようにしています。
(でも、今回は急遽見学会になったので、
 慌ただしかったかな?)

次回お会いするお約束もいただき、
本当に感謝です。
有難うございました。

************

(ちょっと早いけど・・)

もうすぐ1年が終わります。

未曾有の不況と言われる中、
振り返ってみると、
例年と変わらない数のお仕事をいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年引っ越したばかりの設計ルームに
落ち着いて座っている日も少なく、
忙しく充実した日々を
過ごさせていただきました。

ますます、誠実に
そして楽しく、
来る一年も、
おひとりおひとりを大事に思いながら、
頑張ろう、と
思っています。

残り1カ月ちょっと・・。
もうひと頑張りです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 予備校の工事もうすぐ完成。 | Main | 息子ネタ・大学生ゼミ編 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 予備校の工事もうすぐ完成。 | Main | 息子ネタ・大学生ゼミ編 »