« 玄関でお迎えするのは・・。 | Main | ちょっと早いけど。一年を振り返って。 »

予備校の工事もうすぐ完成。

Nagano3  * 小諸のOMソーラーの家 見学会 12月5(土)・6日(日) *

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週から始まった、
熊谷の予備校のフリースペース改装工事、
ご報告するタイミングを外してしまい、
もう、今週末には完成です。
(サイン等すべてそろうのは来週。)

進学塾は受験に向けて追い込みの時期。
塾内にいる時間も長くなります。

お弁当食べたり、お茶飲んだり、
勉強に疲れた学生さんが、
ほっとできるような、スペースを作っています。

Toushin4f1

これは、4F工事途中。
どんな空間になるか、お楽しみに!


下記は、春に先行してできた、3Fリフレッシュルーム。
こことはまた、違った雰囲気にしました。

Toushin3f2


Toushin3mado

半年以上通った熊谷校。
知り合いのお子さんが声を掛けてくれたり、
愛着も湧いてきました。

あとはおトイレ工事などを残すのみ。(かな?)

時々、すれ違う子にも、
3Fどう?とか、聞いてみますが、
喜んでくれているのが嬉しいです。

受験、頑張れみんな!志望校に合格しますように!
(うちの子も・・。笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 玄関でお迎えするのは・・。 | Main | ちょっと早いけど。一年を振り返って。 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 玄関でお迎えするのは・・。 | Main | ちょっと早いけど。一年を振り返って。 »