« OM冬モード運転始めました | Main | グースネックと左利き »

ツボ!です。 ハンバーガーやさん!

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cafe3

どうも、知る人ぞ知る的に地元行田で有名(?)な
CAFEにやっと、行ってきました。

行田の田舎、なんでこんなところに?な
場所で、抜群に美味しい
ハンバーガーを食べさせてくれます。
(メニューは豊富ですが、まずはこれを頼んでみてください)

手作り感一杯のお店と
「ツボ!」な小物。(試験管とか、ミリンダのビンとか・・。)
どっちかっていうと、男子的なツボですか。

中学生の息子まではまって興奮。
さっそく塾の先生に教えてました。

席数は10強ぐらい。
わいわい行くより、一人か二人。
これで、一人ごはんを
美味しく気兼ねなく食べられるとこができた!と
うれしい私です。

行きたい人は、
住所をお伝えしますから
メールをください。

suruga@mbb.nifty.com


|

« OM冬モード運転始めました | Main | グースネックと左利き »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« OM冬モード運転始めました | Main | グースネックと左利き »