« SUMIKA プロジェクト #3 / お仕事の報告 | Main | 山梨へ出張でした。 »

SUMIKA プロジェクト #4

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sumika3


Sumika4


SUMIKAプロジェクト

今日ご紹介は、
藤森 照信 氏
の作品です。

原初的な住まいのイメージとして、
洞窟をモチーフとしています。

床暖房と、ガス暖炉で、
ぺったり座り込む気持ちよさは
一番でした。
壁は、素人さん参加の塗り壁です。

ただその、焼き杉の外観やリビングの凝りように比較して、
キッチンなどが、既製品というところが、
ちょっとギャップでしたが?

同じテーマで、
建築家がかわると
これだけの違う形が生まれるって、
建築って本当に奥が深いです。

|

« SUMIKA プロジェクト #3 / お仕事の報告 | Main | 山梨へ出張でした。 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« SUMIKA プロジェクト #3 / お仕事の報告 | Main | 山梨へ出張でした。 »