« LEDが家庭に | Main | 模型は楽し »

久々のラグビー観戦

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Shiba

昨日は、OFFで、
午前中は美容室・
午後は、大学生の息子のラグビーの公式戦を
観戦してきました。

最近偶然通い始めた都内の美容室は、
立地が良いのにさほど高額でもなく、
とても感じがいいので、都内に用事があるときに
時々行ってます。
お客さんに外人さんも多いので、
プチ海外セレブ気分。(聞こえてくる会話は理解できない・・。笑)

午後は、今年大学生になって初めて、
息子のラグビーの公式戦を見に行ってきました。

下部リーグだし、高校の時のように
親の応援団がある訳でもないので、
のんびり、ホームグラウンドの隅で、
ほぼ一年ぶりの息子の戦う姿を見てきました。

小さいなあ・
もっと食べさせなきゃなあ・
いっつもこんなに怒鳴られてるのかなあ・
家で見せない顔で笑うなあ・・。

こっそり帰ると、
携帯電話が鳴って、
「見に来てくれてありがとう」。
なんで、見にきて!なんて言いだしたか
わからないけど、
うれしい一日でした。
(やっとこ、勝利。おめでとう。)


|

« LEDが家庭に | Main | 模型は楽し »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« LEDが家庭に | Main | 模型は楽し »