« 工務店さんのうれしい | Main | 10/2・3 お休みします »

国際福祉機器展に行ってきました。

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Fukushi

今年も国際福祉機器展に行ってきました。

インフルエンザや不況の影響で
閑散としているかと思いきや、
ぼやっとしてると車椅子にぶつかってしまいそうになるくらい
かなりの人出でした。

今回は、
今度住宅に取り付ける段差解消機の試乗をしたり、
お客さまが必要な杖に関する小物を探したり、
ゆっくり半日見てきました。

杖用の小物はちょうどいいのが見つかったので
ほっとし、
段差解消機の昇降具合もスムーズで安心。

福祉機器は種類が多いのに、
展示場は少ないので、
これだけの点数が一堂に見られるのは貴重です。

私も、いつどんな方が
ご依頼に来られても、
福祉機器のご提案ができるよう、
アンテナを張っておきたいと思っています。

|

« 工務店さんのうれしい | Main | 10/2・3 お休みします »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 工務店さんのうれしい | Main | 10/2・3 お休みします »