« CASBEE 講習会に行ってきました | Main | 窓がつきました »

本日出張です

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、出張です。

お急ぎの方は、
携帯にご連絡ください。

090-1818-3727

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* 小さな息子ネタ *

三年前から始めた息子たちの
「イケメン計画」。
(注・今どきの男子は美しく!という母の独断による計画)

中学男子の眉を、美容院でカットしてもらったり、
デパートで洋服大人買いしたり、
「おまえは○○(イケメン俳優)に似てる!」と無理やり暗示にかけたり、
母の努力が実を結び(?)
クラス女子の「かっこいい男子投票」(いまでもあるのね)で、
みごと、一位を獲得!!
(田舎の中学ですから、レベルはたかがしれてますが。笑)

小学校では、
デブだ、きもい、だと
いじめられて泣いて帰った息子が、
やっとここまで・・・。(涙)

一応の結果をみたところで、
今度は、ダンナ改造計画にしようかな?
(自分はほっといて。)

|

« CASBEE 講習会に行ってきました | Main | 窓がつきました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« CASBEE 講習会に行ってきました | Main | 窓がつきました »