« 窓がつきました | Main | ステンドグラスの出来上がり »

上野公園で、至福のビール

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Innshoutei1


Innshoutei_2


Innshoutei_3


週末、打ち合わせの帰り、
上野 韻松亭 に
ダンナと待ち合わせて、寄ってきました。

色んなお部屋があるので、
今日はどこに通されるかな?
と楽しみです。

秋の香りがしてきた
庭の風情・
障子に落ちる夕陽の影、
(冷えたビール・笑い)。

食いしん坊なので、
仕事の後のランチやビールが、
至福の時間です。

Innshoutei_4

こんな、懐かしい感じの照明。

フィラメントのある電球は、
もう何年かしたら
見られなくなるかもしれませんね。

|

« 窓がつきました | Main | ステンドグラスの出来上がり »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 窓がつきました | Main | ステンドグラスの出来上がり »