« 女子中学生集うオフィス? | Main | 工務店さんのうれしい »

久々の家族ネタ・ダンナ編

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から、ダンナは、一泊で出張。

なにやらウキウキとしているので、
聞いてみると、
新鮮な海の幸お買いものタイムがあるそうで。

何を隠そう、
ダンナは‘超‘がつくお買い物好き。

(遠い昔のはなしですが)新婚旅行では
免税店で、時間目いっぱい使ってお買いもの。

物産館・道の駅は鬼門。
ネット通販のお得意様。

今回のお買いものタイムは
30分と限られているので、
ネットで、買うものをすでに絞り込み済みとか。
(ちょっと距離を置く妻・・)

買いすぎないんだよー、と送り出して
TVに目を向けると、

占いコーナーで、本日最悪はしし座!(ダンナ)
それも、
「衝動買いに気をつけて!!」(!!)

トラブルに合わないようにするには
玄関でジャンプしてって、始発でもう出かけちゃったし!!

長男 曰く

「おれ、初めて、占いが怖いって思った・・」

さてさて、どんな買い物をしてくるやら?

(今までで一番の高額衝動買いは、20万超えるボーズのスピーカーです。
 会社に売りに来たからって・・買うか普通??
 一番、体に悪かった買い物は、スズメバチ入りの蜂蜜。
 寝たきりの人が歩いたそうだ!、とうれしそうに飲み始めて、体調崩してました・・。妻涙)

|

« 女子中学生集うオフィス? | Main | 工務店さんのうれしい »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 女子中学生集うオフィス? | Main | 工務店さんのうれしい »