« 夏の便り | Main | 連休いかがでしたか? »

屋根

Img_7790

Img_7795


Tyane

日本家屋の美しさは
そのおおらかな屋根の存在も
大きいと思いますが、

実際の設計の中では、
総二階や面積などの制限で、屋根は、
ほんの一部となってしまいます。

長野の家は、
バリアフリーの設計になっていて、
大きめの平屋なので、
近隣の街道でも見かける、
屋根の美しさを少しでも
取り入れられないか、と考えました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」で、家づくりを一緒に考えましょう  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

|

« 夏の便り | Main | 連休いかがでしたか? »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夏の便り | Main | 連休いかがでしたか? »