« 屋根 | Main | 名作をめぐる東京OFFタイム #1 »

連休いかがでしたか?

連休は、皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は事務所で過ごすことが多かったのですが、
窓から、さわやかな風が入り込んで、
本当に気持ちよかったです。

ちょっとだけ都内に行って、
楽しい体験もしてきましたが、
ご報告は明日をお楽しみに!

ちなみに今日は、
船便で到着した木製窓を
建材屋さんに見に行ったり、
調べ物で北海道まで電話したり、
何十冊という雑誌をめくったり、
完成写真を届けに行ったり、
ぱたぱたしてました。

電話が鳴らない
連休中も良かったですが、
いろんな人の声を聞くのも
楽しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

***  NEWブログ 「イトウユウコとつくる家」で、家づくりを一緒に考えましょう  ***

***  伊藤裕子設計室HP  ・ 無料相談を‘新宿OZONE‘と‘熊谷‘で受付中!  ***

|

« 屋根 | Main | 名作をめぐる東京OFFタイム #1 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 屋根 | Main | 名作をめぐる東京OFFタイム #1 »