« 小美濃さん・ステーショナリーシリーズ | Main | 熊谷の花火大会でした »

「そろそろ、一緒に住まない?」二世帯の勧め。

*** 新事務所へ移転しました。無料設計相談受け付けています。 ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Fujimokei


お盆休みがぼちぼち始まりました。

帰省される方も多いのではないかと思います。

久しぶりに会う、ご両親の生活が
ちょっと不便そうに見えたり、心配だったり・・。

長いドライブ中、
いろいろ家族の間で、お話ししたりする
機会でもありますね。

「○○○の芝生」なんていう、
同居が怖くなってしまいそうなドラマもあるようですが、
経験上、決して、そんな例ばかりではないです。


「そろそろ、一緒に住まない?」
そんな会話が出てくるようになったら、
「どんな風に、住もうか?」
空間にも目を向けてください。

寝室ひとつあれば、
同居できるというものではないですし、
せっかく一緒に住むんですから、「楽しく!」。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

***二世帯をお考えの方は・伊藤裕子設計室HPへ***

|

« 小美濃さん・ステーショナリーシリーズ | Main | 熊谷の花火大会でした »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小美濃さん・ステーショナリーシリーズ | Main | 熊谷の花火大会でした »