« NEW! 新宿OZONEで、設計相談受け付けます | Main | 銀座・六本木・赤坂をめぐった一日でした »

OZONEプロフィールファイル 一新

Fairu


新宿OZONEには、
登録している建築家・工務店の
プロフィールファイルを
自由に閲覧できる場所があります。

2~3年入れ替えていなかった情報を、
新築の住宅を加えて、総入れ替えし、
一新しました。(公開は9月後半)

単なる写真集ではなく、
楽しくめくっていただけるよう、
丁寧に作り込みました。

300を超える登録建築家の中から、
パートナーになる、たった一人を
選び出すのは、
大変だけれど、楽しいものです。

実際ご依頼いただいた方の中にも
このファイルやOZONEのHPを見て、
ご相談に来て下さった方が
複数いらっしゃいますので、
是非、手に取ってみてくださいね。

※OZONE登録建築家・工務店は、審査と推薦を経て登録を
  許可されますので安心なところが多いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

***  伊藤裕子設計室HPへ  ***

*** 設計ルームで無料設計相談受け付けています ***

|

« NEW! 新宿OZONEで、設計相談受け付けます | Main | 銀座・六本木・赤坂をめぐった一日でした »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NEW! 新宿OZONEで、設計相談受け付けます | Main | 銀座・六本木・赤坂をめぐった一日でした »