« 今年も行ってきました | Main | OZONEプロフィールファイル 一新 »

NEW! 新宿OZONEで、設計相談受け付けます

Ozone2

先日、セミナー講師を務めさせていただいた、
新宿OZONEが、この夏、施設をリニューアル。
住まいのご相談をしたい方に、
より便利に生まれ変わりました。

伊藤裕子設計室では、
熊谷市内の「設計ルーム」と「熊谷アート&キッチン」にて、
設計相談を受けておりますが、
埼玉県南・都内の方のご相談も多く、
ご不便をおかけしていました。

そこで、新設された、CLUB OZONE スクエア
打合せコーナーで、
ご相談をお受けすることに致しました。
OZONE内には、ショールームやショップもあり、
ご一緒に素材・商品を見ていただくこともできます。

費用はかかりませんので、
お気軽に伊藤までお申し込みください。
(OZONEでは、直接受け付けておりません。)


なお、OZONE休館日(定休・水曜)は
お受けできませんので、
ご了承くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

***  伊藤裕子設計室HPへ  ***

*** 設計ルームで無料設計相談受け付けています ***

|

« 今年も行ってきました | Main | OZONEプロフィールファイル 一新 »

見学会と無料設計相談会」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今年も行ってきました | Main | OZONEプロフィールファイル 一新 »