« ぽち袋の中身 | Main | お手製のふきん »

こんなところの、サインもおしゃれに

■ 新事務所へ移転しました。
無料設計相談受け付けています。
 ■

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Women


Men

これは、進学塾のトイレのサインです。

プランの関係で、トイレドアが学習室に面していて、
入りにくいかなあ、とちょっと心配。

そこで、
わかりやすいけど、‘おトイレ‘!って感じさせない、
おしゃれなサインをスクリューさんに作ってもらいました。

地下鉄のサインのイメージということで、
ポップで、すてきです。
近くで見ると、キャンディみたいできれい。

さらに、取り付ける位置も
ドアノブの横で、さりげなく。

埼玉の進学校は男女別学が多いので、
塾で会うのもちょっと緊張してるはず。

こんなところも、
少し配慮してみました。


+店主 「伊藤裕子設計室」HP+

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

+ 建築家と住まいをイメージ検索 Tagle「タグル」 +

+「All About 建築コラム」+

+熊谷のいえ・クライアントブログ+

+ 「あたたかな・ハコ」ブログ(完成プロジェクト)+

+ 「熊谷アート&キッチン」HP(完成プロジェクト)+

|

« ぽち袋の中身 | Main | お手製のふきん »

店舗・オフィス作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぽち袋の中身 | Main | お手製のふきん »