« 消防検査・色見本 | Main | 本日の伊藤 »

店舗の作り方 その1

■ 新事務所へ移転しました。
無料設計相談受け付けています。
 ■

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CURE(キュア)整骨院 完成の様子です。

Cure5

今回は、オレンジのカラーとサインが
エントランスの重要なポイントになっています。

車からでもぱっと目に止まって、
わかりやすく・親しみやすく
おしゃれな雰囲気を、
グラフィック中心で出してみました。
シンプル過ぎると、
きれいだけど敷き居が高くなってしまうので、
ちょっと賑やかな感じにしてもらいました。

開業資金が限られている新規の店舗では、
凝ったつくりや素材で見せるのではなく、
グラフィック・カラー・照明を効果的に使います。

Cure6

店内サインは、可愛い時計付き。
デザインは、スクリューさん。

ここは、
車用の凝った塗装で、
愛着が湧くようにつくっています。

Cure7


CURE整骨院 HP・ブログはこちら。


*セミナー講師をします! OZONE 子育てハウス展お申し込みはこちらから*

+店主 「伊藤裕子設計室」HP+

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

+ 建築家と住まいをイメージ検索 Tagle「タグル」 +

+「All About 建築コラム」+

+熊谷のいえ・クライアントブログ+

+ 「あたたかな・ハコ」ブログ(完成プロジェクト)+

+ 「熊谷アート&キッチン」HP(完成プロジェクト)+

|

« 消防検査・色見本 | Main | 本日の伊藤 »

店舗・オフィス作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 消防検査・色見本 | Main | 本日の伊藤 »