« お上手です | Main | 秋の便り »

何年経っても。

昨日は、クライアントと一緒に銀座に展覧会を
見に行ってきました。

レストランでのランチに、
知り合いの家具作家さんが参加してるグループ展、
そこで行われた朗読会に、
新しい、ショールームチェック、と
なかなか盛りだくさんの午後でした。

お住まいが完成してもう何年も経ちますが、
時々外でもお会いして、
楽しいお時間をいただいています。

他のクライアントさんも
時々用もなく訪問したり、
前を通ってみたり、
メールをしてみたり、というのは、
住まいのことが気になる以上に、
楽しそうに日々過ごされてる笑顔を見るのが、
嬉しいのだなあと、改めて思いました。

何より、仕事が終わってからも、
親戚のようにお付き合いが続き、
沢山の人の笑顔に囲まれて、
自分の人生が豊かになっていくのが
有難いです。


+「All About 建築コラム」+

+完成プロジェクトブログ 「熊谷アート&キッチン」+

+店主 「伊藤裕子設計室」HP+

|

« お上手です | Main | 秋の便り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お上手です | Main | 秋の便り »