« ブータン・ジェンネ・ラサ | Main | 山月記 »

そろそろ深い呼吸で。

Zakuro


洗濯物を干していたら、土手の方から
いらいらとした険しい声。

どうも、自転車に乗ってる男性が、
道が狭いために自分を追い越せない後続車に
いらついてるよう。
(怒鳴らないで、ちょっと横に止まってくれればいいのにね。)

先日は、
大きなお菓子屋さんで、詰め合わせを見ていた
年配の夫婦と若くはない(?)娘さん。

選んだお菓子が、売り切れと聞いて、
「なんで、ないもののサンプルを飾っておくのか」、と3人で激高。
(でも、もう4:00だし、すべてのサンプルにいちいち表示は無理だよ。)


どうして、こんなことで、声を荒げるんだろう?
って、思うことが少しずつ増えてるような・・。

そんないらいらは、
夏の暑さのせいにして、
そろそろ、
深い呼吸、笑顔でいきたいものです。

(食べ物も美味しいしね。)

+「All About 建築コラム」+

+完成プロジェクトブログ 「熊谷アート&キッチン」+

+店主 「伊藤裕子設計室」HP+

|

« ブータン・ジェンネ・ラサ | Main | 山月記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブータン・ジェンネ・ラサ | Main | 山月記 »