Main | 原広司展行ってきました »

スタートはバースディ

P1010270P1010269


住まいのこと・暮しのこと・仕事のこと・・・毎日の生活の中で出会う小さな”うれしい”を
楽しく綴っていきたいと思っています。

仕事の内容に関することは、是非ホームページをご覧ください。

初めてのブログの今日は、たまたま私のバースディです。
プレゼントもたくさんいただき、とびっきり”うれしい”日のスタートになりました。

写真は、アニエスbのキャンドル。フェース・パウダーと一緒にいただきました。
こういうものって、自分じゃ買わないから、本当にうれしい!

もう一枚の写真は、もう○十年毎年手作りのケーキと一緒にプレゼントを贈ってくれる友人のものです。このほかにもカードやドア用のベルも入っていて盛りだくさん!
毎年わくわくしながら、箱を開けます。

歳を数えるのはとりあえずおいといて、一年頑張るぞ!って思える大事な一日です。

|

Main | 原広司展行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81714/2836558

Listed below are links to weblogs that reference スタートはバースディ:

Main | 原広司展行ってきました »